トップページ > ブログ > あけましておめでとうございます

ごあいさつ

2019 1月 6一覧

あけましておめでとうございます

こんにちは。
豊田シティ法律事務所の弁護士米田聖志です。
あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがだったでしょうか。

私は、遠出はせず、新年の挨拶を親戚にしたりおせち料理を食べたりでゆっくり過ごしました。
東京在住の兄一家が愛知県に帰ってきましたので、久しぶりに話をしたり、比較的ゆっくり過ごせました。

どこか行ったかといえば、セントレアのフライトオブドリームスに行きました。
できたばかりの施設で、ボーイング787がそのまま展示されているなど、雰囲気はとてもよかったです(コックピットしか入れなかったり、施設数など中身はもう少し洗練されてほしいとは思いますが)。

当事務所は、7日から通常営業しますが、年末年始休暇中も多くの方々から相談の連絡をいただいており、今年も忙しくなりそうな予感です。
本年も一人でも多くの方の力になれるよう頑張っていく所存です。

個人的には、非常勤裁判官の仕事も半分を超えましたので、後悔のないよう全力でこなしていきたいと思いますし、その分弁護士業務に影響が出ないよう最善を尽くしていきたいと思います。
また、1月から女性弁護士が加入します。女性ならではの視点で様々な面でプラスになると信じておりますし、私の裁判所での執務日にも他の弁護士が事務所にいるということで、できるだけの体制を整えられたかなと思います。
当事務所としても「依頼者様一人ひとりの未来を拓くお手伝い」をしっかりさせていただくべく、努力して参る所存です。

本年もよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ご相談のご予約受付時間  9:00~17:00

メールでのご予約
0565-42-4490