トップページ > ブログ > なばなの里

ごあいさつ

2018 12月 3一覧

なばなの里

こんにちは。
豊田シティ法律事務所の弁護士米田聖志です。

さて、いよいよ12月に入り、今年もあとわずかですね。
この週末に「なばなの里」へ行ってきました。

毎年、ライトアップを楽しみに、12月あたりに行くことが多いです。
そして、ライトアップは毎年テーマがあり、ハイジやくまモンといったキャラクターなど毎年趣向がこらされています。

今年のテーマは、「JAPAN」。
葛飾北斎を想起させるようなライトアップでしたね。歌舞伎やら富士山やら外国の方ならより日本を感じられる内容でした(浦島太郎とか竜宮城とかもありましたし、ちょっとした仕掛けもあり、楽しめました)。

来年の春ごろまでやっていますので、みなさんも一度は行ってみることをお勧めします。
帰りには「長島温泉」に寄って、温泉につかって帰るというのがマイパターンですが、ここ最近仕事でも相談等の依頼が多く大変でしたので、ゆっくり温泉につかって英気を養うことができました(気温的にも、この時期の露天風呂も寒すぎず最高でした)。
明日からまた頑張ります。

毎年、これが終わるといよいよ忘年会、クリスマス、年末という感じで、今年もあと少し後悔のないように過ごしたいと思います。

お問い合わせ

ご相談のご予約受付時間  9:00~17:00

メールでのご予約
0565-42-4490